お知らせ
2023/06/22配送会社へ引渡後の荷物転送の有料化について
令和5年6月22日
お客様各位
天狗納豆株式会社


配送会社へ引渡後の荷物転送の有料化について


拝啓 時下益々のご清祥のことと存じ上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

令和5年(2023年)6月1日(木)より、ヤマト運輸のサービスに変更がございましたのでお知らせいたします。

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、令和5年(2023年)6月1日(木)以降、送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払)を、別途ヤマト運輸にお支払いいただく場合がございます。

ご注文日時にかかわらず、令和5年(2023年)6月1日(木)以降のお届け先変更(転送)受付分が対象となります。

なお、転送時に発生する運賃は、ご贈答用のお荷物の場合も、お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになります。

ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

サービス変更の詳細につきましては、ヤマト運輸のお知らせページにてご確認をお願いいたします。
お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について

お客様におかれましては、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 
敬具

 

アクセス : 846

お知らせ一覧


ページトップへ